進化していくゲーム機

PlayStation®Meeting 2011が開催されてPSPの次世代機、
NGP(ネクストジェネレーションポータブル)を年内に発売する
って発表がありましたね。
進化していくゲーム機

実はオリバー昔からゲームが好きなんです。
欲しいやつが出たら、いつもコツコツお金をためて買ってました。

最近はゲーム以外にやらなくてはいけないことが大量にあるため、
ほとんどいじっていませんが、、、

ゲームもどんどん進化してきていますね。
2月26日には任天堂が「ニンテンドー3DS」を発売する予定だし、
ゲーム市場もまた盛り上がってくるのかな?

NGPは3G機能や無線LANの通信機能が充実しているみたで、
画像もかなり高精細らしいし、発売したら1回触ってみたいものです。

ソニーの次世代携帯ゲーム機「NGP」を触ってみた--米GameSpot編集長の印象は?

PSPやPS3が発表されてからかなり年月たってるし、
ついに出てきたかと(笑)
見た目はPSPとさほどかわっていないけど、
アナログスティックが変化したみたいで、質感もいい感じみたいだから
触ってみたいっす。

ゲームもどんどん新しいものが出てくるから今後が非常に楽しみ。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
浜松まつりが中止に
浜松まつりが中止に(2011-03-18 21:32)

妹からのお土産
妹からのお土産(2011-03-11 13:13)

今更ながら
今更ながら(2011-03-09 13:09)

矛と盾
矛と盾(2011-03-08 13:54)

iPadで手品?
iPadで手品?(2011-03-07 13:19)

iPad2発表
iPad2発表(2011-03-04 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
進化していくゲーム機
    コメント(0)