準備をしよう

昨日は鼻のすすりすぎついに鼻の粘膜がやられて
出血してしまったオリバーです。
いままで花粉であまり目がかゆくなることはなかったんですが、
とうとう目にもかゆみがきました。
かゆいというより痛いです(笑)

花粉もひどいけど最近はよく地震の話がニュースでやっていますね。
宮城やニュージーランドの地震。

9日の宮城県沖地震 余震への警戒呼びかけ

静岡県民としていつくるかわからない東海大地震が怖いです・・・
準備をしよう
上の図は想定震源域みたいです。

先日テレビでやっていたけど、30年以内に起こるみたいだし
どーなってしまうことやら;

まだ大丈夫まだ大丈夫と思って地震対策をとっていないので
そろそろ個人的に備えておかなきゃいけないなと感じます。



同じカテゴリー(地震)の記事
甚大な被害
甚大な被害(2011-03-12 09:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備をしよう
    コメント(0)